地域支援部からのお知らせ

第17回 鶴来地区サービス連携会議開催のお知らせ(再)

2016/01/26

第17回 鶴来地区サービス連携会議開催のお知らせ

 時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 先般は積雪のために会議を急遽延期し、大変ご迷惑をおかけいたしました。
 つきましては、改めて下記のとおり開催いたしますので ご多忙中のこととは存じますが、多数ご出席いただきますようご案内申し上げます。

                  記

1.日 時  
平成28年2月16日(火) 19時00分~20時30分
2.場 所  
公立つるぎ病院 2階会議室
3.内 容 
   (1)事例報告会
   (2)各事業所からの依頼・連絡事項
   (3)その他
 

 『看取りを支える地域づくり』というテーマのもと、
 1回目は医師・看護師・薬剤師による『 地域緩和ケアチームの取り組み 』と題した講演会を、
 2回目は『 看取りを支える地域づくり ~私たちができること・期待されていることを知る~』と題してグループワークを開催しました。
 3回目の今回は『 事例報告会 ~地域での看取り~』ということで、訪問看護ステーションと施設からの事例を、関わった人たちの思いを振り返りながらご報告いただきます。

 事例報告会ですので、職種を問わずお気軽にご参加ください!!

 

※ 出欠の有無については、 平成28年2月9日(火)まで に別紙(出欠確認書)にて、
 FAXまたはメールでご返信いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 ■出欠確認書(クリックでダウンロード)

 
      (連 絡 担 当)
鶴来地区サービス連携会議 事務局
公立つるぎ病院 在宅医療連携室 磯貝
〒920-2134 白山市鶴来水戸町ノ1番地
TEL.076-272-1250  FAX.076-272-4199
E-mail. zaitaku@tsurugihp.jp

一覧へ戻る